「PASSION」


My name is "Passion"
わたしの名はこころに青い熱と書く
すべての泪 あらゆるこころを支配する

山の高みと谷の深みへ貴方を同時に誘いましょう

My name is "Passion"
自由の翼 貴方をのせてどこまでも飛ぶ
わたしとならば嵐もまた心地よい風

時間のながれに忘れ去るという...
いずれ思い知る そのままの魂

わすれられるものなら忘れてごらん
震えるほどの喜びを
おとせるものなら落としてごらん
恋するときのかなしさを
My name is "Passion"
...to be free

居心地のイイ静けさのなか孤独と卑屈に慣れてゆけ
貴方がわたしに背を向けたとき
貴方はわたしをもとめてる

むねの呟き 罵りのさけび
ともにこの手に抱きとめて
畏れをしらない蒼い風
どこへでも自由に吹いてゆく
My name is "Passion"
All you need is "Passion"
...to be free

'97.4.3

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−