「ROCKAROAD」


この道で出会い 心通わせた
大好きなほんのつかの間の my friend
髪を切ってさ 車も売っぱらってさ
L.A.に旅に出る
奴は来年は父親になる

We are living in the Rock city
We are walking on the "Rockaroad"
しくじるなよ ヘマするなよ
ひとつ自由でいてくれや

この道で出会い 心通わせた
大好きなほんのささやかな my friend
馴染みの店のシャイな小僧は
髪の色がまたガラリと違う
何かを変えたい気持ちはよくわかる

We are living in the Rock city
We are walking on the "Rockaroad"
しくじるなよ ヘマするなよ
そのまま自由でいてくれや

この道で出会い 心通わせた
大好きな長いつきあいの my friend
「結婚するぞ」と電話が入る
友情は変わらないなんて信じてら
オマエってかわいいぜ

We are living in the Rock city
We are walking on the "Rockaroad"
しくじるなよ ヘマするなよ
どうか自由でいてくれや

この道で出会い ことばを交わす
凄まじい偶然に心震わせ浮かれたい

We are living in the Rock city
We are walking on the "Rockaroad"
しくじるなよ ヘマするなよ
みんな自由でいてくれや

'88.11

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−