「SALLY」

●作詞・作曲/TOM●編集/Light house Project

好きよ あなただけ I love you
ずっと 愛 I love you
言葉じゃなくて もどかしいほど
Sally my love

電車の窓を開けたら
風がほてったほほを打つ
“すべてを無くしてもいいなら行くがいい”
耳元で 叫ぶように吹きすさぶ

小さな手荷物と大きすぎる決心と
怖いほど静かな気持ちで もうすぐ
君のアパートのドアをたたく
もう 終わりさ 強がりのお芝居は
私 裸のただの娘になってもいい
My love・・・・・・
今も臆病な私だから
もっともっと傷つかなくちゃね

昔の友達は
呆れた顔を 見合わせて
10年越しのこの恋を 声をたてて笑うわ
おまえが見てるのは
昔のままの まぼろしだよって
それとなくあなたの 今の暮らしを
伝えつづけてくれたわ
夢か現実か 確かめたくなったから
きのうまでの私 みんな みんな 捨ててもいい
My love・・・・・・

好きよ あなただけ I love you
ずっと 愛 I love you
このままひとり もう帰れない
Sally my love

−To “TOM★CAT”Page−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−