「砂の家」


ここは荷物が増え過ぎて過ぎてボクは息がつまるんだ
要らないものが増えすぎて
もう手を付けたくもない

疑心暗鬼ですり減る不安な心の隙間を
埋めるものさがしでキミはいそがしい
いつだってそばにいてボクは壁をたたいてる
はやくブチ抜いて風を入れるか
ボクが出ていくか

Sweet home that made of sand
You know, we got blues

ここは人が増えすぎてボクは息がつまるんだ
大事なものがたりなくて
なにも言うことはない

いつか約束の日がきてボクらは幸せになると
信じるものさがしでキミはいそがしい
いつだっていつだってボクは考えてた
今日がその日
ここがその場所じゃないいか

Sweet home that made of sand
You know, we got blues

空っぽだったこの部屋で
不似合いなほどデカイ地図を描いた
探せばどこかにあるんだろう
もいちどゼロから絵描いてみたいんだ

Sweet home that made of sand
You know, we got blues

'97.4.17

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−