「SATURDAY NIGHT SPECIAL」


寂しくってしょうがないの
理由なんてわからないの
どうにもならないの
近ごろはシメっぽいの
カビかなんか生えそうよ
ふやけちゃいそうよ

黙りこんでうずくまって
頭ばっか抱えてんの
腰抜けそうなの
今夜あたり集まって
夜の街をカッ飛ぼうよ
みんな忘れてさ

しょいこんだ背中の荷物(heavy)
ひとまず投げ出して Hoochie-Koo
Saturday night special
思い出させてよ
ひるむことなど無い幼稚な強さを
Saturday night special
もいちどこの目に
危ないほどのエナジー
恐れ知らない不敵な笑顔見せて
tonight

退屈でしょうがないの
電話くらいかけなさいよ
みんな同なじよ
真夜中のクラクションで
飛び出したあの頃を
ちょっと見にいこうよ

いつかみんな遠ざかって
スカシこんで老けこんで
オトナになったよね
それはそれでしょうがないよ
今夜あたりカッ飛ぼうよ
カッコ良くキメてさ

Saturday night special
引き金をひくよ
苦しいほどのコメディー
強烈なファンタジー
Saturday night special
もいちどこの手に
持て余すほどのエナジー
疲れ知らない不敵な夢を見せて
tonight

−To “TOM★CAT”Page−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−