「せーの!」


今日も一日うるせえ工場で
はいつくばってオイルにまみれて
モンキースパナでシケモクつまんで
星空見上げてお祈り
今日も退屈な一日を感謝スルぜ

腹ごしらえは深夜のカフェテラス
見飽きた顔がうだうだ店の奥
とっくの昔に飽き飽きだけど
他にすることがねぇんだな
今夜もフリーウェイ カッ飛ばすだけ

疲れのたまった体でヘラヘラ
元気な理由を教えてやるよ
コレさえ持ってりゃバッチリなのよ
憂うつな気分に FUCK OFF・・・

Say "No!" Say "No!"
SAY "No!" Say "No!"

街のガキどもはワイワイ真似する
かせいだ金をマシンにつぎこむ
人より速くカッ飛んだとこで そいつがいったい何なんだ
わかってねぇんだ こんな毎日

インターチェンジでスピード下げたら
かすかに聞こえたラジオのmusic
昔いつも口ずさむたびに途中でわかんなくなった歌
思い出したぜ、その先は確か "Stay free・・・・"

イラつく頭でいつでもヘラヘラ
笑える理由を教えてやるよ
コレさえ持ってりゃバッチリなのよ
憂うつな気分に FUCK OFF・・・

Say "No!" Say "No!"
SAY "No!" Say "No!"
Say "No!" Say "No!"

(1987.3.)

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−