「華麗なるシングル」


べつにどうってことない
あたしだけじゃない みんな幾度か恋に破れて
あとどれくらい涙流せば
こころ静かに眠れるかしら?

華麗なるシングル 軽やかに笑って
貴方に手を振るなんて別に大した事じゃない

恋なんかクソ 愛なんか気のせいでしょ
何とでもホザく
愛していた このちっぽけな命より
もう祈らないっJesus !
きっときっと誰よりステキになるわ

よく解かってる あたしのせいね
素直に愛を打ち明けられず
今どこかしらで誰かが受け取る
貴方のこころあたしも手にしてた

華麗なるシングル 軽やかにステップ
貴方から遠ざかるなんて別に大した事じゃない

さぁ立ちなさい こんないい女ほかに無い
何とでもホザく
輝いてた どんな映画よりときめいた
ほら、聞きなさいっJesus !
うんとうんと傷ついてやるっ

恋なんかクソ 愛なんか気のせいでしょ
何とでもホザく
愛していた このちっぽけな命より
もう祈らないっJesus !
きっときっと誰よりステキになるわ

'91.12

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−