「STARDUSTS」

●作詞・作曲/TOM●編集/Light house PROJECT

STAR DUSTS
待ちに散りばめた 輝き隠せないゲリラ達
遊び上手だね 漂うように暮らしてる

関係無さそに“How are you?”
死にそうな時でも“Pretty good”
楽しいことしかやりたくないのさ
みんな小粋な道化師さ

ここにも見つけた いかれぽんちのの仲間達
どこか似てるのさ 同じ何かを見つめてる

ちょっとだけヒップして Hoo-Chee-Koo
まっすぐな目をした Swingin'kids
こだわらないのがいいとこなんだよ
みんな垢抜けた宿無しさ

ついてるみたいさ 「自由」にいくら賭ける?
まだまだいけるぜ We just play the game

STAR DUSTS
時には街角 優しさ捜してたたずんでみる
手にした日銭で 派手に遊んでることもある

行きつくとこまで Keep on rollin'
たまにつまずいても I don't care
誰の指図もうけたくないのさ
みんなとぼけた勝負師さ

運を呼び込んで 次の手の内は何?
「夢」をマーカーに We just play the game

ふざけた時代だね まともに付き合えるタマじゃない
今夜も誰かと Beatを感じて みてなよ、今にはじけるぜ
STAR DUSTS

−To “TOM★CAT”Page−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−