「東京ロックシティー」


降り出した雨の中
時代がかったジャンキーボーイ
小走りの人達にはアンタの姿も見えないらしい
人待ち風のパンクス
もっと過激に着飾って
アンタが今そこにいることを知らせてやんなよ
タクシー乗り場の背広の列
鼻先で笑う気にも
今夜はなんだかなれない
ここは東京ロックシティー

もぐりこんだ映画館で
無理矢理感動させられて
役立たずのロマン
慌てて雨で洗い落としてる
ポケットの中のコイン
はじき上げてつかみ取る
はて、さて、俺はいったい何を賭けたんだろう
吸い殻入れに投げ捨てたら
カランッてうすっぺらな音
すべてのクライマックスにバイバイ
ここは東京ロックシティー

同じ時代に居合わせた
いろんな奴らがいて
同じ時代に居合わせたばかりに
互いに顔をそむけ合う
どっかで夢を買い付けて
じっとチャンスを待ってる
約束の時が来て登りつめたら自由になれるのか

シラフな夜
やたらシラフな夜

ファッションロックをセリにかけないか
お手軽なヤツを
知恵のある奴はどっかで
よろしく愛し合ってりゃいい
掲げる旗も明日もない俺やアンタによく似た奴らは
止みそうもない雨の中
とてもシラフで眠れない
おそるおそる伸び上がれば
ここにも、そこにも、あそこにも・・・
そう、俺達はきっと出遭える
ここは東京ロックシティー

今夜は街中がイライラしてる
東京ロックシティー
1987 東京ロックシティー

(1987.3.)

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−