「ちっぽけなWOMAN」


ケツを振り振り足をひろげて言いましょーか?
外は寒いわ、はやく此処へお入りなさい
そんな優しい女になりましょーか?

朝もはよから鍋釜ガチャガチャさせながら
いつもおいしいテーブルを用意して「おはよっ」
そんなかわいい女になりましょーか?
. . . . そんでもアンタも行っちゃうのよねっ

( Please take a little piece of my heart )
Take a little piece of my heart
さして場所はとらないわよ
( Please get a little piece of my love )
Get a little piece of my love
こんなちっぽけな Woman

通りすがりならそれらしく
だまって受け取って消えちゃえばいいのよ
ふさけんなよ Hey man !
何なんだよ Hey you !
何はともあれアンタにあげる
突っ返さないで little piece of my heart

ケツを振り振り足をひろげて言いましょーか?
そこは寒いわ、はやく此処へお入りなさい
そんな優しい女になりましょーか?
. . . . そんでもアンタも行っちゃうのよねっ

( Please take a little piece of my heart )
Take a little piece of my heart
少しくらいいいじゃないの
( Please get a little piece of my love )
Get a little piece of my love
こんなちっぽけな Woman

'91.1

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−