「クリスマスの頃に」


街灯り見える場所で 息をひそめて Midnight
通りを行き交う車の中から
懐かしいメロディーが流れてきた
なんだか妙に可笑しいね
たしか いつかもこんな夜・・・
気付けば辿るのは同なじ道
ぐるぐると そしてまた 振り出しに・・・

woo.... 星も見えない
今夜 初雪が降るよ

oh 情けないような夜さ
君のせいかもしれないよ
もうすぐ切ないクリスマス
ひとまず愉快にやろうじゃない
寂しがりは誰も同じ

優しさに甘えるのも 思いやりのかたちだね
そんな事すら気付かずにいた
どれだけの人を傷つけたろう・・・
愛なんかいらないと 言い切れるほど若くなくて
今の夢は遠い憧れ・・・
幸せな家庭を築くこと

woo... 星も見えない
あした 訪ねてみようか

oh 情けないような夜さ
君のせいかもしれないよ
なんて切ないクリスマス
とりあえず陽気にやろうじゃない
一人はいつでもなれるね
Merry Christmas & Happy New Year
君のためかもしれないよ
Merry Christmas & Happy New Year
とびっきりキレイになるから

'83.12

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−