NACK5
  Sunrise Cafe


          Radioネーム  「昔は福生の住人」

11月1日 お題「温泉にいこう」

予選突破.... 10/31 22:27

おはよー。
今日は今のJ2の状態...そりゃ「混戦」..失礼。

実は私はそれほど温泉が好きではないです。
なんか広いとかえって落ち着かなくて..
温泉で出る料理などはいいですが。。。
DHDH 渥美さんお誕生日おめでとう

※ このメッセージは??。
そういえば温泉はずいぶん行ってません。
 題目のボケは「本戦」という意味。





11月2日 お題「負けたと思ったとき」

お茶碗が..... 11/1 23:32

おはよー
今日は頑張って値切った...その「まけた」ではないですね。

そうですね....負けたというより勝てない思うことがよくあります。「父」に対してです。
私より何十年も人生の先輩です。いくら頑張っても勝てないのかな...など思うことがしばしです。

ではでは。

※ このメッセージは??。時間というものは人を強くするようです(いろんな意味で)
 題目のボケは「欠けた」....。





11月6日 お題「お見合い」

200海里.... 11/5 23:40

やっちーおはよー
今日は羨ましい二人...そりゃ「お似合い」...失礼

私は1度お見合いをしたことがあります。やっぱりうまく行きませんでした。もちろん断わられました。 まー、そんなもんですよ(笑)

ではでは。今日も頑張ってね 。

※ このメッセージは??。ま-、そんなものですよ。
 題目のボケは「沖合い」....。





11月7日 お題「一番寒いと感じる場所」

忍び.... 11/6 23:38

やっちーおはよー
今日は朝早く起きたもので...そりゃ「眠い」...失礼

私はダイエットしてからすっかり寒がりになってしまいました。やっぱり足がさきに冷たくなります。 一番寒さを感じやすいのは「ハート」かな(笑)

ではでは。今日も頑張ってね

※ このメッセージは??。今日は寒いです...。
 題目のボケは「カムイ」....。





11月12日 お題「あなたの周りの人気者」

関西人.... 11/11 23:23

喜多村さんおはよー。
今日は新しい着物...「新着物」...苦しい&失礼

今日は人気者ですか。
私がよく行く、ビア&ソーセージの店のオーナーです。なんとも言えない元気なおじさんです。
店の奥から「美味しいですかー」など大きな声を出してます。一度、行かれて確認されてはいかがでしょう?
ではでは。今日も頑張ってね


※ このメッセージは不採用。一昨日も行ってきました。相変わらずのようです...。
 題目のボケは「近畿者」....失礼。





11月13日 お題「呪い」

いくさ.... 11/12 22:46

やっちーおはよー。
今日は木馬をつかった...そりゃ「トロイ」..失礼

今日は呪いですか...最近歩くのがゆっくりになった...そりゃ「のろい(遅い」...失礼2

別に思い当たることはありません。

ではでは。

※ このメッセージは??。呪われるようなことはないようです...。
 題目のボケは「鎧」....失礼。





11月16日 お題「あなたの昼食」

具体的じゃない...... 11/16 00:00

おはよー
今日は仕事に就くこと...そりゃ「就職」...失礼

私の場合は会社の食堂が多いです。
はっきり言って................。
ま、安いからしょうがないのかな..

ではでは。今日も頑張ってね

※ このメッセージは??。内容を一部省略しました。
 題目のボケは「抽象」....失礼&苦しい。





11月19日 お題「常に持ち歩くもの」

バブルのとき.... 11/18 23:28

喜多村さんおはよー
今日は、つきたてのお餅...そりゃ「餅熱く」..失礼

そうですね、ラジオ、携帯電話は当然ですね。私の場合は「予備の眼鏡」ですね。車を運転することが多いので、今かけているものを壊したりすると、大変なもので....
ではでは。今日も頑張ってね

※ このメッセージは??。最近、めがねの度が合わなくなってきた。
 題目のボケは「土地上がる」....失礼。






11月20日 お題「ホテル」

すきになる... 11/19 23:16
やっちーおはよー
今日は「やっちーすごーい」と..そりゃ「誉める」..失礼。

今日は「ホテル」ですか。私はあのベッドがどうも苦手で。特にビジネスホテルなどだと、寝付けないときが多いです。やっぱり和室が好みです。
ではでは。今日も頑張ってね。

※ このメッセージは??。最近、そういえばあまりホテルに泊まらないな。。
 題目のボケは「ほれる」....失礼。






11月21日 お題「パソコン」

巨人の星など.... 11/20 23:57

やっちーおはよー
今日は、母親にべっとり....そりゃ「マザコン」..失礼

私は結構古いですね。昔の8ビットパソコンから使ってました。当時まだ高かった頃に親に買ってもらいました。親いわく「これからはこういうものも使いこなせないと」....今は、まさにそのとおりになってます。親に感謝。

ではでは。今日も頑張ってね

※ このメッセージは不採用。当時のパソコンも高かったな。。
 題目のボケは「スポ根」....失礼&苦しー。






11月22日 お題「テンションが上がるとき」

甘栗.... 11/21 23:20

おはよー
今日はスキー場の宿...そりゃ「ペンション」..失礼

そうですね。最近は全然テンションが上がらないです...
しいて言うならサッカー観戦かな。でも応援チームが負けると,一気に谷底へ....

ではでは。

※ このメッセージは不採用。来年の埼玉チームに期待!!。
 題目のボケは「天津」....失礼。






11月27日 お題「ばかばかしい1億円の使い方」

一つの炭素.... 11/26 22:18

やっちー、おはよー
今日は、多分食べられないでしょう...そりゃ「一応食えん」...失礼&くるp−
一億円の使い道ですか。そうですね、「某放送局の1番組を一つ買い取る」というのはどうでしょう。何日間かは買い取れると思いますが...何をON AIRするかは、これから考えます(笑)
ではでは。今日も頑張ってね!

※ このメッセージはhit。いろいろ復活させたい番組があるな....。
 題目のボケは「一黒鉛(いちこくえん)」....失礼。






11月28日 お題「授業中に勉強以外したこと」

夜に光る虫......

やっちーおはよー
ただいまボケを鍛えております...そりゃ「修行中」..失礼

今日は「授業中にしていたこと」
割とまじめに先生の話を聞いていたほうです。
一つ記憶にあるのは「消しゴムを切り刻む」です。
なんか、みょうに面白くて....やってました。
先生から見れば「変な子」と思われたでしょうね(笑)

ではでは。今日も頑張ってね

※ このメッセージは??。消しゴム刻むの面白いよな.....。
 題目のボケは「夜光虫」....失礼&ひねりなし(笑)。




平成13年11月から12月のお題
平成13年に送ったメッセージ
Top Page