NACK5
  Sunrise Cafe


          Radioネーム  「昔は福生の住人」

12月4日 お題「マイブーム」

自分の庭にあったらいいなー..... 12/3 23:46

やっちーおはよー
今日は、今年2足買って、一つ使わなかった長靴...そりゃ「今年余ったマイブーツ」...失礼&ちょっと長かった。

そうですね...今年は新幹線の移動が多いもので本をよく読みます。その中ではまっている作者は「藤沢周平」氏です。もうずいぶん読んだように思いますが、まだいくつもの作品が残ってます。まだとうぶんは続くでしょう。

ではでは。今日も頑張ってね

※ このメッセージは??。いまだに藤沢周平を読んでます。。
 題目のボケは「マイプール」.....苦しい。





12月5日 お題「最近よく忘れる」

円が接触.... 12/4 23:44

やっちー、おはよー
今日は満員電車でいきなり席が空いたとき....そりゃ「わー、座れる」....失礼

最近よく忘れるのは、サンライズカフェのお題です。ラジオで聞いても、夜には忘れて、BBSで確認する始末....
うーん危ないかも.....(笑)

ではでは。今日も頑張ってね

※ このメッセージは不採用。ちょいと気にしてます。
 題目のボケは「輪、擦れる」....やっぱり苦しい...。





12月10日 お題「自分がケチと感じるとき」

横田.... 12/10 00:23

喜多村さんおはよー
今日は高ければ高いほどいい...そりゃ「価値」..失礼

今日は「自分がケチと感じるとき」ですか。私はどんぶり勘定なのであんまり感じたことはないです。

ではでは。今日も頑張ってね。

※ このメッセージは不採用。相変わらずどんぶりです。
 題目のボケは「基地」....失礼。





12月18日 お題「今年の重大ニュース」

やっちーは? 12/17 23:09

やっちーおはよー
今日は、首都高が混んでるって...そりゃ「渋滞ニュース」...失礼。

私の今年の重大ニュースは、S岡県に転勤になったことです。週末は埼玉県のO宮の実家に帰る生活になりました。
そこで一句
「週末は新幹線を乗り継いで」
などはどうでしょう。単身赴任の人でないとわからないかな?
ではでは。今日も頑張ってね

※ このメッセージは??。相変わらず行ったり来たりです。
 題目のボケは「10代(やっちーは18歳)」....。





12月21日 お題「長距離恋愛」

うーんと肩がはって..... 12/20 23:08

おはよー
今日は、蝶をとる...そりゃ「蝶取り」...失礼&そのままでした。

そうですね。私の場合は、某FM局と長距離恋愛になりますかね。BBSが強い絆です。どこにいても、どこに出張していても、BBSを見てつながりを感じてます。

ではでは。よい金曜日を


※ このメッセージは??。BBSがなくなると失恋することになるのかな?。
 題目のボケは「超、凝り」...失礼&超くるしー。





12月24日 お題「あなたの今日は?」

昔の都.... 12/23 23:33

 喜多村さんおはよー。
私の今日の1日は完全休養でしょう。
なんせ風邪をこじらせたのもので...
年賀状などせっせと書かなくてはいけなかったですが..延期

ではでは。メールもだしといたよー(謎)


※ このメッセージは不採用。風邪が長引いてます。
 題目のボケは「京」...失礼&やっぱりくるしー。





12月25日 お題「今年の通信簿」

春に顔を出す.... 12/24 23:56

やっちーおはよー
今日はW杯などの試合をやってもらう...そりゃ「誘致しよう」...失礼&くるp−

私の自己採点は...すごく頑張った..けど成果が出ない..です。
今年は転勤や、なんだかんだで、かなり頑張ったけど結構空回りしてました。
でも去年の終わりから始めたダイエットは見事に成功して、今はベスト体重をケープしてます。

ではでは。今日も頑張ってね


※ このメッセージは不採用。今年はすごく頑張った...来年もこれ以上に頑張らないと。
 本題は「通知表」でボケてみました
 題目のボケは「つくしんぼ」...失礼





12月26日 お題「今年、やり残したこと」

いくさ場で忘れた.... 12/26 00:27

やっちーおはよー
今日は終電で降りるのを忘れた...そりゃ「乗り過ごした」...失礼&苦しい..

「今年やりのこしたこと」....ほとんどそうですね。特に仕事面はほとんど来年持ち越しです。時間を掛けないと出来ないこともありますよ。 完全に終了したのは、ダイエットくらいかな..

ではでは。メールもだしといたよー


※ このメッセージは不採用。来年のことは来年考えましょう(笑)。
 題目のボケは「槍残した」...失礼





12月28日 お題「乾杯」

お参り..... 12/28 00:06

おはよー。 今日は、捨ててもいい牌...そりゃ「安パイ」..失礼

まずは、今年よく頑張った自分に乾杯したいです。たいした成果は出なかったけどよく頑張ったです。
それと、先日一年ぶりに、元気に集まれた「仲間たち」に乾杯したいです。やっぱり友達とはいいものですね!

ではでは。今日も頑張ってね!


※ このメッセージは不採用。いつも元気に集まれる仲間が大切です。
 題目のボケは「参拝」...失礼



平成13年11月から12月のお題
平成13年に送ったメッセージ
Top Page