NACK5
THE HIT OPERATION Friday Edition

                  (3/26 1999)

 まこさん、こんばんは。

   今日のテーマ「出会いと別れですね」ですね。
 1年半ぐらい前にはじめたインターネットのおかげで、いろいろな人にお会いするようになりました。先日はその関係の集まりがあって、ある方はわざわざ愛媛県からきてくれました。その方はまこさんの大ファンだそうです。「今日も頑張って 」の事ですよ。
 別れは....この番組としばらくお別れがするのがやっぱり寂しいです。でもでも、またどこかでまこさんの声が聞けるのを楽しみにしてますよ。(アルシェスタジオだと良いですね)
 まこさん、今日も頑張ってね!!

     リクエスト   都築恵理  「嘘 」

                          FAX Name ふっちゃん


※このfaxはヒット。まこさんお疲れさま!!



The Hit Operation Friday EditionのFAXのPage
Top Page