NACK5
THE HIT OPERATION(Friday edition 11/6)

 まこさん、こんばんは。
 久々のまこさんの声ですね。やっぱり金曜日はまこさんの声でなきゃ。
 さて今日のテーマは「寒い季節の良いところ」ですか。
 私の場合は「ホットウィスキー」です。いわゆるウィスキーのお湯割りです。寒い外から帰ってきて、部屋がまだ暖まっていないときに飲むと体が温まります。結構良く飲みます。でもホットウィスキーは意外にも速く酔いがさめてしまうんですよ。悪い酔いしそうで、すぐさめてしまうのが、ホットウィスキーの良いところです。

P.S これからアルシェに向かいます。

 リクエスト シャリーン 「愛は陽炎のように」

    FAX Name ふっちゃん(MFJ)

※寒いときはお湯割りに限ります。でもこのFAXは不採用。

次のFaxのPage--テーマ「最近ついていなかったこと」
The Hit Operation Friday EditionのFAXのPage