NACK5
 THE HIT OPERATION(Friday edition 9/25)

 まこさん、こんばんは。
ほんの3週間前は「まこさん、こんにちは」でしたね。すっかり日が短くなっています。

 さて、今日は「変化」ですね。
最近電車に乗ると、半袖、ノースリーブの乗客から長袖、ジャケット姿の乗客に変わってきているように感じます。暑い暑いといっても、みんなちょっとづつ秋を感じているようですね。  

 私としては、インターネットを始めて、友達が変わった、と言うより友達が増えた事です。来週もその友達でOFF会があるのですよ。

 リクエスト かわむらゆか 「夜空の向こうに」

    FAX Name ふっちゃん(MFJ)

※インターネットを始めてまこさんとも知り合えました。

次のFaxのPage--テーマ「この10年の重大ニュース」
The Hit Operation Friday EditionのFAXのPage