NACK5
 THE HIT OPERATION (4/11  2000)

 FAX Name   MFJ  (エム エフ ジェー)

 4月からの続投が決まってほっとしつつも、散りゆく桜を見ながら、ついつい自分の姿と重ねてしまう佐伯さん、こんばんは。
 最近は新歓コンパの時期ですね。うちの会社も近々あります。ひと昔前は「一気」など流行りましたが今はほとんどやりませんね。良い傾向だと思います。お酒は自分のペース、しかも適量飲むのがベストだと思います。といいつつ最近は適量が守れないです(笑)。
 NACK5でも新入社員歓迎会などはあるのですか?噂に寄ると朝までとか......(笑)

   ではでは。スタッフの皆さんも頑張って下さいね!

P.S プレゼント希望します。

  リクエスト        
       都築恵理 「Calabasas Door」
 

※このfaxは不採用
 佐伯さんは怒ってしまったかな?。
 



次のFaxのPage--福岡出張
The Hit Operation のFAXのPage
Top Page