NACK5
 THE HIT OPERATION (8/15  2000)

 FAX Name   MFJ  (エム エフ ジェー)

「毒舌の人が好み」と鬼束さんが仰っていたのを耳にして、つい鏡の前に立って自分を見つめてしまった佐伯さん、こんばんは。

 さて巷はお盆ですね。どこへ行っても混んでいて、出かけるのがいやになってしまいますね。もう少し分散して休みが取れないものでしょかね。
 といいつつ私も明日までお休み。明日はどこかに出かけようかと考えています。さて、どこに行こうやら??

 ではでは。暑いので体調にはお気をつけて、スタッフの皆さんも頑張ってください。(2000.8.15)

リクエスト ドリカム 「あの夏の日の花火」  

※このfaxは前半採用
 この前の番組で鬼束ちひろさんが「毒舌の人が好み」と仰ってました。
 



次のFaxのPage--明日から仕事
The Hit Operation のFAXのPage
Top Page