NACK5
 THE HIT OPERATION (9/19  2000)

 FAX Name   MFJ  (エム エフ ジェー)

 「私を撮って」というFAXが1枚ぐらい来ているかと思って、今日届いたFAXを何度も見直した佐伯さん、こんばんは。

 先週の土曜日に私は右足首を捻挫してしまいました。いまはだいぶ腫れは引きましたが、まだ少し痛みます。足首を捻挫するといろいろ不便ですね。
 捻挫した足首をかばったので、今日は関係ないところまで痛み出してきました。やっぱり健康が1番ですね。

ではでは。まだまだ寒暖の差が大きいので体調にはお気をつけて。スタッフの皆さんも頑張ってください。(2000.9.19)

リクエスト
  カーペンターズ 「Top of the World」




※このfaxは前ネタだけヒット...。
 佐伯さんは昔、写真をやっていて「私を撮ってという人、お知らせ下さい」などといってました。
 



次のFaxのPage--最後のFAX
The Hit Operation のFAXのPage
Top Page