NACK5
 THE HIT OPERATION (9/6  2000)

 FAX Name   MFJ  (エム エフ ジェー)

 今年の夏が暑かったので、ついついネタ探しを怠り、リスナーのFaxネタについつい期待してしまう、佐伯さんこんばんは。

 さて、今週は今日で3日めですね。そういえば水曜日と木曜日のスタッフの方々が違いますよね。そこで質問。水曜日と木曜日では、佐伯さん自身どちらの日がやりやすいですか。前に平井さんにも同じような質問をしましたが、佐伯さんなら、ズバリ答えていただけるような気がしますが……

ではでは。まだまだ寒暖の差が大きいので体調にはお気をつけて。スタッフの皆さんも頑張ってください。(2000.9.6)

リクエスト
  ミーニーリパートン 「Lovin' You」


※このfaxは完全採用。
 やっぱり佐伯さんもはっきりは言いにくいようです。リクエストもかかりました
 



次のFaxのPage--「お久しぶり」
The Hit Operation のFAXのPage
Top Page