NACK5
THE HIT OPERATION (11/16 1999)

FAX Name   MFJ  (エム エフ ジェー)


 窪田さん、スタッフの皆さん、こんばんは。
 最近はすっかり暗くなってからヒットオペレーションが始まるので、ちょっと違った感じがしますね。
 今日は佐伯さんのピンチヒッターですか。佐伯さんの代役はどんな気持ちですか。よろしければ次の中からお答え下さい。

 1)すごく責任を感じる
 2)佐伯さんを意識して、ついついうけを狙ってしまう
 3)普段と変わらない。

 4)佐伯さんがいつまでも休んでくれたならなーと思う
  ※ 4)は冗談ですのでカットでもいいですよ。

 ではでは。今日も頑張って下さい。

  リクエスト
                河村結花 「Travels」

※このfaxはヒット。
 窪田さんは佐伯さんのピンチヒッター。責任は感じると言ってました
 4)はカットでした。  



次のFaxのPage--駒場競技場
The Hit Operation のFAXのPage
Top Page