NACK5
THE HIT OPERATION (7/28 1999)

FAX Name MFJ(エム エフ ジェー)


 たかちゃん、こんばんは。
 いやー、もう7月も終わりですね。ついこないだ「5月も終わりですね」とFAXしたような気がしてます。
 7月が終わると言うことは、たかちゃんがヒットオペレーションを始めて7ヶ月が経つと言うことです。あの頃はスタジオのすみで緊張しまくってましたね。それが今や、番組をもう一つもって、すっかり「NACK5のDJ」なってしまいました。でもその分、遠い存在になってしまった気もします。
 たかちゃんが有名になるのも嬉しいですが、あの頃の初心を忘れないで頑張ってね!!

 ではでは。

 P.S 贈り物は届きましたか?(まだかもしれない)

  リクエスト  ミニーリパートン  「Lovin' You」

※このfaxはヒット。「Lovin' You」もヒットしました。
 平井さんも有名になり...でも初心忘れてるかも (2000.1.31)



次のFaxのPage--ネタ切れ
The Hit Operation のFAXのPage
Top Page