サンシャインFM
サンシャインモーニング  (3/15 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。知り合いに送って頂いた、先週(3/9)のサンシャインモーニングのテープを聞かせて頂きました。もう少し「流れ」を大事にしたほうが良いと思います。ところどころ切れる感じがしました。
 先日はリクエストかけて頂きありがとうございました。都築恵理さんはあまり有名ではないので、かからないかなと思っていました。有名ではないアーチストはちょとした紹介などもいれると良いと思います。(本当にかってなこと言ってすいません)

 今週は映画音楽ですか.....実は私は映画音楽はよくわからないです。ついこないだまで、「サントラ」のことが「サウンド トラック」の事だとは知らなかったです。タイタニックのサントラからと言われて、「サントラ」って何だ?と思ったものです。

 今週も頑張って下しね。じっくりと行きましょう。関東からも応援してすよ。

    リクエスト  タイタニックのサントラか何かお願いします。   


※このfaxはhit。最近映画音楽にも興味を持つようになりました。


次のFaxのPage--和田さん登場
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page