サンシャインFM
サンシャインモーニング  (4/26 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 週末はJリーグ、U-20世界戦と、サッカーファンの私としては、息の抜けない週末でした。でも浦和レッズ、U-20、と負けが続きました。もう一つJ2のチームの大宮アルディージャまで負けてしまい、最悪です.....

 早いもので、もう四月も今週で終わりですね。関東地方の気候もやっと「初夏」のようになりました。初夏というと私などは「初鰹」すぐ思い浮かべてしまいます。こちらではまだ出回っていないようですが、そちらはいかがですか?

 ではでは、今週も頑張って下さい。

リクエスト 都築恵理 「行かなくちゃ」
          もしかかっていなかったらかけて下さい。


※このfaxは不明。この日初鰹を食べました。


次のFaxのPage--ゴールデンウィーク
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page