サンシャインFM
サンシャインモーニング  (5/17 1999)

  FAX Name ふっちゃん



  おはようございます。
 この週末は浦和レッズが勝ったので、今日はちょっと気分がいいです。特に小野選手のフリーキックはすごかったです。
 今日から4ヶ月めに突入ですね。良く「ラジオは3ヶ月」などといいますが、いかがですか。
 私が聞いた限りでは、始まった頃に比べては格段と良くなってますよ。この調子で頑張って下さいね。
 もっともっとFAXが増えると良いですね。
  ではでは。今週も頑張ってね!!

  リクエスト 都築恵理 「Treasure」
               かかってなかったらかけて!!


※このfaxは不明。始まった当初に比べると、すごーく良くなってます。
 でもこれからが本当の勝負。いのいのさん、和田っち頑張れ!!



次のFaxのPage--お元気ですか
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page