サンシャインFM
サンシャインモーニング  (5/31 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 いよいよ5月も終わりですね。5月が終わると「梅雨」ですか。

 週末は父と二人で兄夫婦の家に行って来ました。久々に甥、姪に会ってきました。4才と3才です。何回か兄夫婦の家には行ってますが、今回初めてうちの父に甥、姪がなついていました。父に取っては「孫」ですので、すごく喜んでいたのは言うまでもありません。「おじいちゃん」と孫たちに呼ばれて、顔をほころばせていました。

 ではでは。この時期体調を崩す人が多いですが、体調には気をつけて、今週も頑張って下さい。

P.S ちなみに私は独身ですので子供はいません。

  リクエスト 都築恵理 「たったひとつのSoul」


※このfaxは不明。甥姪はかわいいです。
 



次のFaxのPage--真由美さんのお誕生日
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page