サンシャインFM
サンシャインモーニング  (6/28 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。

 もうすぐ6月も終わりですね。いやー1年の半分が終わってしまいます。
 この時期の楽しみの一つに「ボーナス」があります。なんだかんだ言ってもやっぱり楽しみにしています。うちの会社も去年並にでるそうで、まずはめでたしです。
 ところで一つ質問。いのいのさんはボーナスはあるのですか?ラジオのパーソナリティの方はやっぱりボーナスもらえないのですか

  ではでは。

p.s もしボーナスがなければ気持ちだけでも私が出しましょう。半年間(正確には2月14日から)お疲れさま

リクエスト 都築恵理 「たったひとつのSoul」 かかってなかったらかけて


※このfaxはヒット。いのいのさんに気持ちばかりのボーナスを送りました。
 



次のFaxのPage--ボーナス2。
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page