サンシャインFM
サンシャインモーニング  (7/12 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 7月も第3週ですね。まだ「恐怖の大魔王」はまだ降っては来ませんね。
 私は今週は出張で、富士山のそばの町に行って来ます。去年もそうでしたが、なぜかこの時期は忙しいです。しかも暑さが厳しくなった頃に出張、結構疲れます。気も使いますしね。
 学生さんはそろそろ夏休みですね。私は8月に4日間あるだけです。それまで頑張らねば!!! いのいのさんも頑張ってね。

 ではでは。学生さんが羨ましい。

 P.S いのいのさんの夏休みの予定は?

リクエスト  鈴里真帆  「レイニー」かかってなかったらかけて


※このfaxは不明。この週はかなりきつかった。
 


次のFaxのPage--金星。
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page