サンシャインFM
サンシャインモーニング  (7/23 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 私は不覚にも夏風邪をこじらしてしまいました。のどが痛いです。風邪の引き始めにちょっとしたOFF会があって、それがどうも良くなかったようです。ますます悪くなる一方です。この時期、外は猛暑、多湿、室内は冷房.....体温調節が上手くいかないです。なかなか直らないので、土曜日、日曜日は休養にあててしまうでしょう。ちょっと残念。
 和田さん、みなさんも夏風邪にはお気をつけて。

  ではでは。今週もお疲れさま。

  リクエスト 福耳  「星野かけらを拾いに行こうagain」 かかってなかったらかけて


※このfaxは不明。夏風邪は治りにくい。
 


次のFaxのPage--真夏
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page