サンシャインFM
サンシャインモーニング  (8/12 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 今日も和田さんが担当ですね。木曜日だとそろそろ疲れがピークでは?頑張って下さいね
 私のFAXが聞いたのかどうか、わかりませんが、のぶゆき君がラジオ初出演したそうですね。今度あったらねほりはほり聞いてみたいです。スタジオの雰囲気はどんなものなのでしょう。きっと張りつめた雰囲気でしょう。(そんなことはないの?)私もスタジオ内を見てみたいです。
 今日はペルセウス座星群が接近するそうですね。流れ星がたくさん見えるそうです。宮崎の夜空でも見えると良いですね

 ではでは。あと1日頑張って下さい。。

    リクエスト    上田まり   「砂時計」


※このfaxは不明。今日の関東は夕方から雨です。
 


次のFaxのPage--お帰りなさい
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page