サンシャインFM
サンシャインモーニング  (1/21 2000)

  FAX Name ふっちゃん



 めぐみさん、おはようございます。
 関東の朝は寒いです。でもまだ霜が降りるには至ってないので、やっぱり暖冬のようです。
 最近は私は駅まで自転車通勤をしてます。ある理由で自動車通勤を止めてます。ここから最寄り駅まで約3キロメートル。いきと帰りで往復6キロ。時間にして片道20分ぐらいです。健康には良さそうですが、朝が寒い...。ひと冬乗り切れば絶対風邪ひかなくなるよな気がします。でも朝起きるの辛い今日この頃、やっぱり寒いです。ま、少しはダイエットの効果もあるので、しばらく続けようと思います。雨や雪の日はどうしよう...会社を休みますか(笑い&JOKE)

 ではでは。風邪&のどにはお気をつけて!

リクエスト   松任谷由美  「春よ来い」       


※このfaxは不明...。
 私の春はいつ来るのだろう??。  


次のFaxのPage--自転車通勤2。
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page