サンシャインFM
サンシャインモーニング  (1/28 2000)

  FAX Name ふっちゃん



 めぐみさんおはようございます。いやー寒いですね。風邪ひいているみなさん、早く良くなって下さいね。
 1月も、もう終わり...早いですね。つい先日「あけおめ」を言ったばっかりなのに、もう「鬼は外」ですね。
 そう言えば2月14日はバレンタインデー....それとサンシャインFMのお誕生日....やっぱり時が経つのは早いですね。
 なんでも九州に雪が降ったそうですね。そちらは降りましたか?交通機関に不都合が出たりすると何かと大変ですね。どうぞ自動車の運転にはお気をつけて下さいね。関東は寒いですが、晴天の日が続いてます。やっぱり朝の自転車は耳がちぎれそうです....

 ではでは。今週もお疲れさまでした。

   リクエスト    ミーシャ  「いとしい人」
    or    キュリオ    「粉雪」
      


※このfaxは不明...。
 寒さネタが3回続いてしまった。  


次のFaxのPage--鬼は??。
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page