サンシャインFM
サンシャインモーニング  (1/4 2000)

  FAX Name ふっちゃん



 明けましておめでとうございます。今年もよろしく
 昨日は家を空けて親戚の家に泊まりに行っていたもので、FAXを送れませんでした。ごめんねんー
 さて、いよいよ2000年ですね。いのいのさんは何か「決意」みたいなものはありますか。私は.....今年は「人の和(輪)」を大事にしていこうかと思います。21世紀は「コミニュケーションの時代」だと思ってます。これからは人の和(輪)が大切になってくると思ってます。
 と言うことでこれからもSモーニングの繋がりも大事にしていきますよー
 ではでは。風邪&のどにはお気をつけて


  リクエスト 福耳 「星のかけらを探しに行こう」       


※このfaxは不明...。
 今年は人の和を大事にしていきます。  


次のFaxのPage--結構疲れます。
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page