サンシャインFM
サンシャインモーニング  (2/7 2000)

  FAX Name ふっちゃん



 いのいのさんおはようございます。インフレンザが猛威を振るってますがお変わりないですか?
 巷はバレンタイン一色になってきましたね。昨日スーパーマーケットに行ったときに「ホワイトデー用に買っておこうかな」などと思ってしまいました。(でも大きな声では言えませんが今年ももらえるかわからないです。)
 いのいのさんもやっぱりバレンタインデーの準備をしますよね。いくらぐらいの予算ですか?....て、大きなお世話ですね(ごめん&笑)
 ではでは。インフレンザ流行ってますので体調&のどには気を付けて!

リクエスト
     小柳ゆき 「あなたのキスを数えましょう」         


※このfaxは不明...。
 いのいのさん、チョコちょうだいー!。  


次のFaxのPage--おめでとう。
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page