サンシャインFM
サンシャインモーニング  (3/13 2000)

  FAX Name ふっちゃん



 いのいのさんおはようございます。関東では暖かかったり寒かったりしてますが、一歩一歩春に近づいています。

 一昨日からJリーグが開幕しました。サッカー好きの私にとっては待ちに待った開幕です。埼玉県では浦和レッズと大宮アルディージャの2チームあります(いずれもJ2)。一昨日、昨日でレッズ、アルディージャと両方とも勝利したので、ちょっと気分の朝を迎えてます。
 春はまたスタートの季節でもありますね。みなさん良いスタートが切れると良いですね。

 ではでは。寒暖の差が大きい季節です。体調には十分お気をつけ下さい。

  リクエスト   なんか春らしい曲かけて! 

      p.s 4月に都築恵理さんの新曲が出るようです       


※このfaxは???
 J2も熱いぞ!!  


次のFaxのPage--まだです
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page