サンシャインFM
サンシャインモーニング  (3/27 2000)

  FAX Name ふっちゃん



 いのいのさんおはようございます。宮崎は桜は開花しましたか?関東はまだ寒い日があったりして、桜は来週ぐらいになりそうです。
 昨日は、私としては珍しくゆっくりした日曜日でした。日曜日はサッカーのJ2のゲームがあったりしてわりと忙しかったりするのですが....。高校野球も始まり、昨日はそれを見ながらゆっくりしてました。4月から私は忙しくなるので、こんな日曜日は当分は来ないですね。貴重な1日でした。

 いのいのさんの「なぎなた」はいかがですか?筋肉痛などなってませんか?(笑)
 ではでは。今週も元気の出るON AIRを頑張ってね!。

    リクエスト   ジャネットジャクソン 「アゲイン」         


※このfaxは???
 4月から忙しいです。  


次のFaxのPage--花見
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page