サンシャインFM
サンシャインモーニング  (4/4 2000)

  FAX Name ふっちゃん



 いのいのさんおはようございます。今日はちょいと早めのFAXです。
 昨日は入学式、入社式のところが多かったようですね。うちの会社もそうでした。
 私の入社式の時(12年ぐらい前)に「新入社員代表の挨拶」を承っていました。確かすごーく緊張して、終わったあと胃が痛んだ記憶があります。あの頃は胃の痛みなの感じたことがなかったのに。「これが社会人か」などと思いました。今では、しょっちょう胃が痛いです(いろいろな事で悩みが多い....)
 ではでは。今週も元気の出るON AIRを頑張ってね!。

    リクエスト   古内東子 「ピーチメルバ」          


※このfaxは???
 昨日も胃が痛かった..(笑)。  


次のFaxのPage--まだです
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page