サンシャインFM
サンシャインモーニング  (10/11 1999)

  FAX Name ふっちゃん




 おはようございます。
 今日は私もお休みです。いのいのさんはいかがお過ごしですか。
今朝方、掛け布団を出してしまいました。掛け布団を出すと「冬の第一歩」と言う感じがします。日光では初氷だそうです。季節は少しずつ動いてるようですね。
 今日は3連休のLAST。もうお終いです。大したことはしなかったのに。休みの日はなぜか時間の経つのは速いですね。秋は何となく物寂しくさせますね。人恋しくなるのは私だけですかね?
 ではでは。今週も頑張って下さい。

  リクエスト       川村結花 「 Travels 」 かかってなかったらかけてー         


※このfaxは不明。
 いまだに人恋しいです。
 


次のFaxのPage--風邪ひく
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page