サンシャインFM
サンシャインモーニング  (10/4 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。いのいのさん、長島さんお元気ですか。
 10月というと番組改正の時期ですねサンシャインFMも変わりましたか?
 関東もやっと秋らしくなってきました。巷には秋の食材がずりら、秋刀魚、松茸、柿....。
 と言いつつ私はダイエット中。先日の健康診断で高血圧との診断。結局、塩分控えめとダイエットだそうです。ま、しょうがないですか。これを機に健康な体作りに励んでみたいと思います。現在自動車通勤を控えて、駅まで自転車通勤です。(約3キロあります)そのうち体重も落ちるでしょう(笑)

 ではでは。今週も頑張って下さい。

  リクエスト     エリッククラプトン 「I get lost」       


※このfaxは不明。
 まだ体重も血圧も落ちないです。
 


次のFaxのPage--何かと忙しい
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page