サンシャインFM
サンシャインモーニング  (12/13 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。巷ではボーナス商戦が真っ盛りですね。私は....土曜日は結局何も買わずに帰ってきてしまいました。
 さた、私は今週から忘年会ウィークに突入します。会社関係が2つ、プライベートは3つあります。プライベートの方は良いのですが会社関係は気を使って大変です。私の場合は接待とう事では無いのですが、関連会社の人との忘年会は何かと気を使います。
 カラオケが始まったら1番に歌わなくていけなかったりして....ただのお酒より自分でお金を払って飲むお酒の方が気が楽で美味しいです..(笑)
 ではでは。これからお忙しくなると思いますが、のど&肝臓にはお気をつけて。(私もだー)

  リクエスト  ドリカム  「スノー ダンス」
                 かかってなかったらかけて       

※このfaxは不明。
 このごろは結構疲れています(12/18)。
 


次のFaxのPage--「初の忘年会」ですか?
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page