サンシャインFM
サンシャインモーニング  (12/31 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 さて、今年も今日で最後ですね。私にとって今年1年は色々ありました。サンシャインモーニングに出会ったのも今年でしたね。(確か2月24日ぐらい)。あの頃の放送は....????
 今年は私にとって出会いの多い年でした。ラジオやインターネットを通じていろんな方々と出会いました。私にとって貴重な出来事でした(今も貴重)。
 私は、「21世紀はコミニュケーションの時代」と思ってます。これからは、「まわりの人々をいかに理解できるか」だと思います。
 と言うことなので、マスコミ(ラジオ、テレビ、インターネット等々)の役割は大きいと思いますよ。と言うことはサンシャインモーニングの役割も大きいと言うことですね。これからもよろしくね。
 ではでは。来年も頑張りましょう。

  リクエスト  ビートルズ  「ハロー グッバイ」
         中島みゆき   「時代」       


※このfaxはヒットしたようです。
 今年(平成12年)も頼みますよー。  


次のFaxのPage--人の和(輪)
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page