サンシャインFM
サンシャインモーニング  (9/13 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。夏バテなど出ていませんか?
 一昨日は浦和レッズが負けて、ちょっと落ち込みモードです。J2がすぐ後ろに見えている状態.....危ないぞー。
 でも昨日は、地元FM局(FM埼玉)のリスナーズパーティーに出席して、落ち込みモードも回復しました。普段聴いているFAXNAMEの方々に会えたので、とても楽しかったです。
 そう言えばサンシャインモーニングでOFF会を良くやっていると言うことをよく聞きます。今度はいつですか? できれば私も参加してみたい.....羽田から飛行機で.....ちょっと無理かな。

 ではでは。いのいのさん、みえぴーさん、そして宮崎市のリスナーの皆さん、今週も夏バテしないように頑張って下さいね。

    リクエスト   古内東子 「誰より好きなのに」


※このfaxは不明。
 SモーニングのOFF会に出たい....。
 


次のFaxのPage--落ち込みモード
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page