Uptown Morningとの出会い



 私は去年(平成9年)の4月に大宮に転居しました。自動車通勤で、しかも遠距離通勤になったので、通勤中にラジオを聞くようになりました。気づいたらラジオは必ずNACK5になっていました。埼玉県にはこんな面白いものがあったのかと、改めて思いました。  
 UPTOWN MORNINGとの出会いは片桐さんの「ウーッ」でした。パーソナリティーの片桐八千代さんが、お便り紹介コーナーの音楽で「ウーッ」と言うところがあるのです。そのタイミングが、少し遅れていると思っていました。そしてある時、その件についてFAXをだしました。FAXをだしたその日の放送を聞いていていると 番組の最後に片桐さんに読んで頂きました。その感動は、今でもよく覚えています。それから、よくFAXを出すようになりまいた。
 それらのFAXを、読み返して、なかなか面白いではないかと思い、何とかホームページにしてみました。去年(平成9年)の8月から12月まで、51通のFAXを出しました。面白いもの、つまらないもの、いろいろ有りますが、できるだけ出したFAXの原型をとどめるようにしました。UPTOWN MORNINGを聞いたことのない人は何の事やらわからないと思いますが、興味のある人は、見てやって下さい。

平成10年1月吉日     

Fax Name  「昔は福生の住人」