NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さんおはようございます。224回めのFAXになります。
今日は「借金」ですか。よく、まな板やふきんなどを漂白剤を使って.....そりゃ「殺菌」 失礼しました。
私は借金はほとんどしたことがないです。高いものはあまり買わないですし。友達にはたまにお金を貸したりしますが。7年ぐらい前にある男にタクシー代として1万円ほど貸したのですが、今だ返ってきません。もっとも私がお金を貸すときは、返ってこないものだと思って貸します(特に友達には)。だから返ってこなくてもたいして腹も立ちません。そうでないと貸す気にはならないです。私は金貸しには向かないでしょうね。(笑)

    リクエストは杏里の「ハッピーエンドでふられたい」。この曲は私が10年前に一人暮らしをしていたときに聴いた曲です。

        FAX Name 昔は福生の住人

       H10年11月10日  

※S君、その気があったら1万円返しない。

次のFaxのPage--お題「なんて呼ばれたいか」
平成10年11月から12月のFaxのPage