NACK5
  UPTOWN MORNING

   佳代子さんおはようございます。229回めのFAXになります。昨日は流星見ましたか。願い事が叶うと良いですね。
 NACK5のホームページが変わりましたね。UPTOWN MORNINGのメッセージボードが、ちょっと使いにくくなりまいた。
 さて先週は、好きなパン、パン屋さんの話題がありましたね。私の好きなパンは単純なフランスパンが好きです。特に周りのあの堅いところが好きです。堅いところにクリームチーズぬって食べるのが好きです。ワインのつまみにもなりますよ。あとはそのフランスパンにガーリックバターがぬってあるパン(名前を忘れた)が結構好きです。
 るるぶさんからもお題がありましたね。「私のマイブーム」は料理です。特に煮物系に凝ってます。いま凝っているのは「もつ煮」と「おでん」です。そのために昔の石油ストーブを買おうかと思いました。それで、もつ煮などを作るとなぜか美味しいですよね。

   寒いので、風邪など(時にのど)にはお気をつけて。
 
  P.S ボジョレーヌーボの感想は明日にでも。

             FAX Name 昔は福生の住人

         H10年11月19日     

※この日はるるぶさんのお題(るる題)も出てましたが、そちらは不採用。

        
次のFaxのPage--ボジョレーヌーボ
平成10年11月から12月のFaxのPage