NACK5
  UPTOWN MORNING

 佳代子さん、おはようございます。242回めのFAXになります。
 今日は1999年2000年の夢ですか、小学生のころ21世紀はどうなるだろうと思ってましたが、21世紀はすぐそこまできてますね。
 さて、夢と言うか願望とうか、やっぱり活気のある、社会になってほしいですね。1998年は何となく暗いことが多かったので、明るい、前向きなニュースが多くなると良いですね。
 そして、ささやかな私の夢を言いましょう。「UPTOWN MORNINGが2時間番組なったらいいな」ということです。いいじゃないですか、私にもささやかな夢を見させて下さい。

来年も、もっともっとすてきな番組、すてきなスタッフ、すてきなパーソナリティさんでありすように。

P.S 今年1年お疲れさまー(まだ早いかな)

           FAX Name 昔は福生の住人

       H10年12月11日   

※このようなFAXは紹介してくれるとは思ってません(事実不採用)。
 でも、スタッフの方々に私の気持ちを知って頂くためにFAXしました。


        
次のFaxのPage--先週の金曜は
平成10年11月から12月のFaxのPage