NACK5
  UPTOWN MORNING

 やっちーおはよう。245回めのFAXになります。
 今日は「電話」ですか。このお題の時は急いでFAXを出さなければ....「電話(善は)急げ」....超古典的なボケで失礼しました。
 さて、気を取り直して「電話」ですね。そういえば、小学校の頃「糸電話」を理科の時間に作った事を思い出してしまいました。今でも作ったりするのでしょうかね。
 私は電話はあまり好きではないです。見えない相手としゃべるのがあまり得意ではないのです。電話だと妙に緊張したりして、上手く話せなかったりします。
 それと携帯電話もあまり好きではないです。あんな小さな箱で人と話せるなんていまだに信じられないです。(ジョーク)

 来週のベスト、ベスト、ベストは
杏里に「夏の月」をリクエストします。

           FAX Name 昔は福生の住人

       H10年12月16日    

※この日のやっちーはノリが違った。でもこのFAXは不採用
 

次のFaxのPage--LOVE MESSAGE 1
平成10年11月から12月のFaxのPage