NACK5
  UPTOWN MORNING

Merry Christmas !!

 佳代子さんおはようございます。250回めのFAXになります。
佳代子さんは結婚なさってたのですか。半分はショックですが、半分は安心しました。佳代子さんが、すてきな家庭を築いて、幸せな生活を送っているのであれば、やっぱり安心しますよ。
これからは、1番に家庭のことを考え、2番にリスナーの事を考えて下さい。そして3番めに私の事を考えて下さい。

 リクエストは先週の通り、杏里の「夏の月」。悲しい曲だから、今日の流れには乗れないかな。

P.S いつもFAXを読んでくれて佳代子さんサンキュー(産休)でボケとうと思いました。

        FAX Name 昔は福生の住人

       H10年12月24日 クリスマスイヴ     

※パーソナリティーの渥美佳代子さんが1999年の1月から産休になるそうです。
 佳代子さんは結婚されていたそうです。3月か4月に復活されるそうです。
 ちなみにこのFAXは不採用。
 


        
次のFaxのPage--八千代さんのお誕生日
平成10年11月から12月のFaxのPage