NACK5
  UPTOWN MORNING

 やっちーおはよう。252回めのFAXになります。
 やっちーはお風呂に入ってきたのですか。そりゃ「入浴」。
 八千代さんが1日休みを取ってくれたので、佳代子さんの声が1回多く聞けました。
 さて、「アメリカ」ですか。さっき八千代さんに言われて、改めて考えてみました。私が考えたついたのは、「ホットドッグとハンバーガーの国」でした。
 意外にアメリカの事は知らないですね。

 リクエスト ドリカムの「サンキュー」。できれば木曜日に(12/31)にかけてくれるようお願いします。

    P.S 今日は私も仕事です。

        FAX Name 昔は福生の住人

       H10年12月29日    

※この日は八千代さんはニューヨーク帰りでした。  ボケはトラック山ちゃんに持っていかれました。

次のFaxのPage--サンキュー
平成10年11月から12月のFaxのPage
TOP PAGE