NACK5
UpTown Morning

NACK5 UPTOWN MORNING
 おはようございます。59回めのFAXになります。
 昨日(1/13)の朝は、大変でした。車が凍り付いていました。一昨日降った雪が解けて水滴になり、フロントガラスに凍り付いていました。それがなかなか解けないこと。おかげで7,8分出るのが遅れてしまいました。またこの日は道路が混んでいて、いつもより30分以上時間がかかり、危うく遅刻するところでした。
 お話は変わりまして、昨日(1/13)の放送で、こんにちは赤ちゃんを唄っていたのは、中尾ミエと言ってませんでしたか。私の記憶が正しければ、こんにちは赤ちゃん[作詞:永六輔、作曲:中村八大]は、梓みちよだと思いますが。中尾ミエはかわいいベイビーではないですか

    P.S. 私は、1965年生まれです。

           FAX Name 昔は福生の住人

        H10年1月14日  


※私は別に古い話に詳しいわけではありません。(片桐さんは詳しいです)

次のFax--プリクラを見た流星君の感想
平成10年1月から2月のFaxのPage